PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼファーくんちょっと貧血

また、ママ代筆ですが、ゼファー、元気ですよ〜〜

20150306z.jpg

近所でも、驚かれるぐらいシャキシャキ歩きます。

が、

最近、トイレの失敗は多いです(;^ω^)

朝は、トイレシートでしてくれるようになりましたが、
他は何とか外に行こうとするので、
EV前で間に合わず〜〜〜とか(;^ω^)

朝起きたら、
大!が転がってたとか(;^ω^)

甲状腺機能低下症もあるので、毎月お薬もらいに行って、2ヶ月に1回程度血液検査もしてもらってますが、
色々ちょっとづつ悪くなってますねぇ。

でも、こうして予防的に体調を知ることが出来ているので、
貧血気味だからお肉多めで、納豆とか食べさせてあげて〜とか、
無理ない日常を過ごせてると思います。

まだまだ元気で長生き頑張ってよ〜〜\(^∇^)/

| ゼファーの日記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼファー元気ですよ〜

また、ママ代筆ブログです(;^ω^)

ゼファーくん、最近はちょっとしんどいのかな、寝室で寝たがります。

食後や、昼間でも、夜でも、寝室に行って寝たがるのですが、
ひとりで行ってくれませーん!

絶対にパパを誘って寝室に行かないと納得しません。

後ろで吠えて催促します。

しかも、私ママだと寝室までジャーキーで連れて行ったとしても、パパを再び呼びにいきます・・・。

なので、最近パパは、iPhoneや、iPadなどを持って寝室へ
「ゼファーを寝かしてくるわ」と・・・

しばらくして寝るとパソコンに戻ってきてお仕事開始。

しかし、数時間爆睡した後、起きるとひとりで寝てるのに気付いてしまい、また呼びに来ます。

仕事にならーん!!

・・・のですが、体調も心配なので、結局パパには仕事道具を持って寝室へ行ってもらってます。

私らの後ろで寝て下さい、ゼファーくん!!

日によっては、私達の後ろでグーグー寝てくれているんやけどね。

元気で長生きしてよ〜

なぜかお金を引き寄せる女性39のルール

ゼファーくんに隠された本のタイトルが気になる方はママのブログへどうぞ\(//∇//)\
 
 .

| ゼファーの日記 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼファーとトリ子の日常

また、ママ代筆月一日記〜

ゼファーと、とり子の距離は縮まりません(;´∀`)

とり子の一方的な片思い〜

片思い〜のくせに、お鼻や肉球をつつこうとするので、そりゃ〜ゼファーに嫌がられますよね。

20141207.jpg

この時も、とり子を手にのせて、ゼファーをバックに写真を撮ろうとしてたのに、

いきなり降りて近づいていったので、あわてた私の指入り写真となりました〜

まぁ、頭に乗られてもゼファーが色々我慢してくれてるので、ゴメンネ。


最近は、耳が遠くなってきたのか、要求吠えがうるさいです。

超デカイ声で吠えます。

聞こえてるっちゅうに!!

頑固になってきただけならいいのですけど、あんまり聞こえてないのかもなぁ〜と。

今日で13歳と半分。

14歳の誕生日も元気に迎えられますようにo(*^▽^*)o

| ゼファーの日記 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

