PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

今日はシャンプーをしました。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

今日の大阪はまたもや雨。
それも朝から結構な量が降っていました。
天気予報では、午前中雨で、昼から曇り。
最近はよくあたる天気予報を信じて待つことに。
すると、ちゃんと昼からは雨は止みました。
いつもなら、雨犬ゼファーのことを考えるととても散歩にいけませんが、今年のゼファーはあまり雨が降っていないので、一応傘を持って出かける事にしました。
20090225-1.jpg
外は雨が降った後なのでそれこそ、どろどろになる覚悟でした。
まあ、しばらくゼファーのシャンプーをしていなかったので、これを理由にすることに。
今週は月曜日から今日まで雨予報だったので、やるなら今日しかなかったのです。
散歩に出かけたのはいいのですが、すぐにゼファーのおなか回りは泥だらけ。 汗
はっきりいってこっちが恥ずかしくなってしまうほど、汚れてしまいました。
途中から開き直って、帝国ホテルコースへ。
今週のマ○ドは太っ腹で、2時からのクーポンは、フィレオフィッシュ、チキンナゲット、ポテトS、コーヒーのアイス、ホットが100円です。
今日のメニューは、フィレオフィッシュとコーヒーに決定。
20090225-2.jpg
その頃になると、どこで遊んできたのかと言われるほど、泥だらけに。
帰りも、街中は道が乾いていたのですが、街中を歩くと人の目が気になるので、そのまま河川敷を帰ってきました。

帰ってきて、そのままシャンプー。
20090225-3.jpg
最近は、シャンプーも嫌がらず、今日はドライヤーもそれほど嫌がらずにさせてもらいました。
ドライヤーをさせてもらえると、すぐに乾くので楽です。
家に帰ると、ゼファーも気持ちよかったのかどうかわかりませんが、毛はふさふさになりました。
20090225-4.jpg
これで、雨がふったらしばらくはTシャツやでぇ~ 笑

夜は、昨日と同じくWBC。
今日は民放でも7時からやってるわと思ってみていると、なんと6時からやっていたようですが、民放は今日も編集。 汗
昨日は試合開始が7時だったので、てっきり今日も7時からと思っていました。
でも、時すでに遅し。
仕方なく、民放はワンセグで観ながら、競馬の仕事をやっつけました。
さらに、9時で民放が終わってしまったので、そこからはケーブルで最後まで。
今日も先発の松坂がいま一つ。
昨日のダルビッシュといい、エースといわれてるピッチャーがイマイチですが、3月の予選が始まるまでには調整できるでしょう。
オーストラリアのように、高校生みたいなエラーをしてくれる相手ではないので、接戦になったときに、どうなるかは気になるところですね。
まあ、ここまできたらがんばってもらうしかないので、期待しますわ。

ということで、今日もブログを書いて終了です。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/865-ec7bfe67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

