fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の散歩は遠回り

今日の大阪も非常に暖かかったです。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

今日の散歩はすこし遠くまで歩いてみました。
いつもいく淀川の河川敷は平日なので貸切でした。
20090129-1.jpg
何度かボールを取りに行ってくれますが、なんせゼファーの電池はちょっとなのですぐに休憩です。
ただ、カモ糞がそこらじゅうにあるので、ほどほどでいいです。
20090129-2.jpg
ゼファーも楽しそうに遊んでくれたので、よかったです。
汚れても洗えるように早めの時間に散歩に行ったのですが、今日は汚れずに済みました。
いつもならこのまま帰るのですが、時間に余裕が出来たので、遠回りして帰ることに。
家とは反対の方向に歩いてみました。
20090129-3.jpg
遠くには梅田の高層ビルが見えています。
帰る方向ではないのですが、ゼファーも今日は歩いてくれました。
いつも車で行っていたグラウンドまで歩いて帰ってきました。
でも、帝国ホテルに行くよりは近いような気が・・・。
まあ、帰りは街中を歩くので、帝国ホテルへの散歩道のほうが安全でいいですわ。
帰って調べると約5km歩いていました。

今日の晩御飯は、以前テレビでやっていた「オムレツインライス?」
オムライスのようにライスを卵で包むのではなく、卵にライスを混ぜてまいてしまうというどこかのレストランのまかない料理がそのままメニューになったとか。
いつかやってみようと思っていたのですが、卵が新鮮でないと中身が半生になったときに僕のデリケートなお腹がギュルルとなってトイレに直行となるからです。
今日は、卵が新しいのでチャレンジする事にしました。
20090129-4.jpg
わりと美味しかったのですが、ご飯にもう少し味付けしたほうがもっといいかもしれません。
また、チャレンジしてみようと思います。

ということで、今日もブログを書いて終了です。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/838-e8d8e485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT