PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家にて

今日は実家に行ってきました。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

以前頼んでいたよめさんのお父さん用のパソコンが、先週届き、そのパソコンの設定に行ってきました。
実家には「メリー」というゴールデンがいます。
20081102-1.jpg
メリーは、ゼファーのことがすごく好きで、ゼファーとしか遊ばないほどです。
でも、ゼファーとは激しすぎるやろうと思うほど、激しく遊びます。 汗

ゼファーもメリーとなら激しく遊ぶので、疲れてもらうにはもってこいです。
ゼファーとメリーが遊んでいる隙にパソコンの設定を速攻で終わらせるつもりでしたが・・・。
これがまた、無線LANがうまく認識しません。
ネットの繋がっていないパソコンは、どこが間違っているかネットで調べることもできず、新しいドライバーを探すこともできず。
何回やっても電波は拾うものの通信できませんでした。
お母さんのパソコンは一発でできたのに、お父さんのパソコンは3時間やっても繋がらず。
あきらめて、今までと同様に有線で繋いで帰ってきました。
セキュリティソフトもいれて、フリーメールも設定しとりあえず使えるようにしてきましたが、もう一回行ってちゃんと使えるようにしなければなりません。
終わる頃にはゼファーもこのとおり。
20081102-2.jpg
すっかりくたばっておりました。
家に帰っても玄関でずっと寝ておりました。
ついでに車を借りてきましたので、明日もゼファーと遊びに行く予定です。

ということで、今日もブログを書いて終了です。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/749-c8380243

TRACKBACK

メリーとグルメめも

すっかり月一更新になってしまって・・・ 相方のブログは毎日更新してくれてるのでいいよね(汗~ ゼファーとメリーのガウガウプロレスは...

| New! 今日のワンコ<Today\'s DOG!> | 2008/11/08 17:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

