PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩

今日の夕方の散歩は、雨がふりそうでした。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


夕方から雨の予想でゼファーは雨犬なので急いで散歩。
20070227-1.jpg


近くにはやしきたかじんの家があります。
その回りをいつも散歩しているわけです。
いつも行く公園で激しいラブ君がいたのですが、おばちゃんが少し癖のある人で遠巻きにスルー。
雨が降りそうなのでとにかく早く家まで帰りたいのですがこういうときに限ってクンクン丸が激しくて・・・。
なんとか家まで雨に降られずに帰ってきました。
夜の散歩では雨が止んでおりました。

届いた石鹸を開けました。
ゼファーは食べ物と間違えてぱっくりやりかけましたが・・・。
20070227-2.jpg


いつもなにか持ってこようとするゼファーですが今日は新聞を持ってきて散歩のアピールしていました。
他に持ってくる物と言えば、靴や雑巾、リモコンが多いです。
それらを持ってくると僕がおやつと交換していたため、おやつほしさに持ってくるようになってしまいました。
最近はなんとかやめさせていますけど、たまに持ってきます。
20070227-3.jpg


今日は仕事が長引きこんな時間になってしまいました。
いつのまにか次から次へと仕事がわいてくる様になってきていて、オーバーワークは断っている次第です。
1月は仕事が無くて困っていたのに・・・。
まんべんなくきてもらいたいですわ。

雨犬を飼ってる人も晴れ犬を飼ってる人も
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

関連記事

| ゼファーの日記 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ(笑)石鹸マーブルアイスみたいで美味しそうだものねぇ
石鹸、覗かせて貰いましたぁ~ありがとうございます

ゼファーくん、新聞を持ってきてくれるなんて可愛い所あるわぁ
新聞ならいいけど、靴や雑巾はねぇ(^_^;)
うちのゼファー君もわざと怒られる物を咥えて「遊んで♪」と要求してきますよぉ
いけない物を咥えてくるから毎度キィーー!(怒)

| ぷちっち | 2007/02/28 16:35 | URL | ≫ EDIT

ぷちっちさん
石鹸、よかったら買ってあげてください。

なんかゼファーの中でこれはOKみたいなものが有るみたいです。
しかも、気を引けるやつ。
相手して欲しいときにはクツが多いです。
うちでも「コラー。」とよめさんはいつも怒ってますよ。 笑

| ゼファーパパ | 2007/03/01 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/60-8125baeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

