PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便局待ち

今日は月末の銀行回り。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

夕方、月末の引き落としの分の入金をしに銀行回り。
駅前に銀行が集中していて順番に回る。
その後、郵便局にも入金に・・・。

20070226-2.jpg


休み明けなのでどこの銀行、郵便局も長蛇の列。
特に、郵便局は25番目とかいうすごい人。
しばらく表で待ちました。

今日も天気が良かったので、ベランダでひなたぼっこのゼファー
20070226-1.jpg


このまま暖かくなっていくんでしょうか。
これだけ暖冬だと桜も早く咲いてしまうんでしょうね。
近くには桜宮公園が有って、桜の季節は賑わうんですが、ゴミもいっぱいで困りものです。
まあ、冬より春の方が好きなので、このまま暖かくなるのはいいことです。

冬が好きな人も嫌いな人も
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

関連記事

| ゼファーの日記 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらに比べれば、寒いんだろうけど
白馬も暖かいですよ
まだ、2月なのに昼間はダウンコートはいらないし、スニーカーで歩けるし
雪は、昨年の5月より少ないです

| う~た | 2007/02/27 17:24 | URL | ≫ EDIT

う~たさん
今年は暖冬で、白馬もスキー客が減ってたいへんでしょうね。
雪が無ければ行けない場所にもいけないし・・・。

こちらは昼間15度ぐらいあるから白馬とは全然ちがいますね。 笑

| ゼファーパパ | 2007/02/28 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/59-5922996f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

