PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理事会

今日はマンションの理事会でした。

ブログランキングに参加しています。
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

マンションにトランクルームがあり、10戸に1つの割合しかないので抽選になるんですが、今日、3年に1度の抽選がありました。
過去2回運良く借りれているのですが、今年は理事会の役員と言うこともあり、よめさんに抽選を頼みました。
さすがに6年もたつとトランクルームが必要な家族が減っており、今年の申し込みは90戸。そのうち44カ所あるので約半分の確率でしたが、見事にはずれました。
まあ、半分しか当たらないと思えばそうですが、釣り道具やキャンプ道具を引き上げてこなければならないことがちょっと憂鬱です。

そんな中、さっそく、石鹸が届きました。
こたりんままさん、ありがとうございます。
20070225-1.jpg

今日から使わせていただきます。

夕方、内職があるので短めの散歩。
散歩が短めでごめんね、ゼファー
20070225-2.jpg


夜にテレビを見てたら、ゼファーが夢の中から遠吠えしました。

「うぉぉぉぉぉぉ~。」

過去に何回か夜中にしたことが有るらしいのですが私は熟睡しているので知りません。
初めて聞きました。
オオカミみたい・・・。 笑

明日仕事の人も、お休みの人も
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


関連記事

| 僕のこと | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/58-ef42aa93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

