PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く

今日の大阪は暖かかった。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

今日の散歩は少し早め。
外はいい天気で暖かい。
近くの桜が春と間違えて咲いていました。

20070129-1.jpg


その公園ですこし訓練の復習。



以前少しやっていたのでちょっとはできますが、ああいう会場に行くとわうわう吠えられるのにびびってしまい、競技会は断念したことがあります。


台所に食べ物を置いてると食べないんですが、必死にアピールされます。

20070129-2.jpg


20070129-3.jpg


おいてても食べられたことは無いのですが、くれくれうるさいんですよね。
あきらめるまで我慢比べです。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

関連記事

| ゼファーの日記 | 00:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白馬も暖かいですよ~
といっても最高気温5℃、桜は、まだまだ先です
くれくれ~、我慢比べは、どちらが勝ったの?
ゼファー君、たまには勝たせてもらってる?


| う~た | 2007/01/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

ゼファーくん本当にお利功さんですねぇ~

ちゃんと待ってて「こいっ」てちゃんとついて座るんだものぉ~
うちのゼファー君はこの間、ちょろっとチャレンジしたらパパの所に行く振りして、走って行きましたー(T_T)
それにね…台所…ゼファーくんは何で待てるんでしょ?!
うちは5ヶ月くらいの時に夕飯の仕度中にコンロに掴まり立ちして毛をジュゥ~っとやったし
中華丼にしようと残しておいたフライパンを落として全部食べてました(T_T)
台所は出入り禁止区域です(笑)

| ぷちっち | 2007/01/30 16:11 | URL | ≫ EDIT

う~たさん
あの1本だけ咲いてます。
春になれば桜満開になるんですが、ゴミも満開になるので犬連れはNGです。

私がほとんどの場合根負けするからほとんどゼファーの勝ちです。 笑
嫁さんはほとんどやりませんから、ぼくはゼファーには甘甘ですわ。

ぷちっちさん
昔、大型犬を飼うにあたって嫁さんが昼の散歩をさせる以上は、最低のしつけが必要だったので、多少の訓練はやったんですよ。
ぼくだったら力づくでも押さえられるけどね。
それが今は役にたってます。

台所とかテーブルの上のモノは取らないようにしつけしました。
そのかわりくれくれ要求はすごいですよ。
よだれもすごいし・・・。
留守番中に置いてあっても食べませんね。
普通に机の上に食べ物を置いてても食べられたことはないです。

ゼファーもコンセントで感電したりとかしてるからコードとは掃除機とかは怖がって逃げます。

うちの出入り禁止は和室だけになってしまいましたわ。

| ゼファーパパ | 2007/01/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

おりこうさんや~

ゼファーかっこいいやん♪ちゃんとヒール
ポジション出来てるし、凄いなぁ~~~。
アル福に爪の垢でも飲ませてほしいわ。
今度ちょうだい!くれくれアピールもかなり
しつこくって、アルは私がキッチンに立つと
くっついて離れません。なので、ついつい
おこぼれをあげてしまいます~。

| アルママ | 2007/01/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

アルママさん
アルちゃん、フク君もきっとできるようになるよ。
ヒールはあんまり役にはたってないけど、こいは練習せんと遊んでるときにこまるんで。
いざというときには言うこときかんけどね。 笑
ぼくもくれくれアピールされたら
「最後やで。」っていうて3回くらいあげたりします。 笑

| ゼファーパパ | 2007/01/30 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/30-2c3404bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

