PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼファーとトリ子の日常

また、ママ代筆月一日記〜

ゼファーと、とり子の距離は縮まりません(;´∀`)

とり子の一方的な片思い〜

片思い〜のくせに、お鼻や肉球をつつこうとするので、そりゃ〜ゼファーに嫌がられますよね。

20141207.jpg

この時も、とり子を手にのせて、ゼファーをバックに写真を撮ろうとしてたのに、

いきなり降りて近づいていったので、あわてた私の指入り写真となりました〜

まぁ、頭に乗られてもゼファーが色々我慢してくれてるので、ゴメンネ。


最近は、耳が遠くなってきたのか、要求吠えがうるさいです。

超デカイ声で吠えます。

聞こえてるっちゅうに!!

頑固になってきただけならいいのですけど、あんまり聞こえてないのかもなぁ〜と。

今日で13歳と半分。

14歳の誕生日も元気に迎えられますようにo(*^▽^*)o
関連記事

| ゼファーの日記 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/19 12:05 | | ≫ EDIT

時々、ぜふぁ~を見に来ています。元気そうで安心!(^^)!
いつまでも、元気でゆっくり暮らしましょうね。
また来ますっ!

| ちょび・ヒカルママ | 2014/12/24 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2792-92d30c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

