PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます

お久しぶりです。


仕事が忙しすぎて、すっかりご無沙汰ですが、ゼファーも僕も元気にしております。

Facebookには毎日のように写真を載せているのですが、こっちは一度放置してしまうと、なかなか更新できずにいます。


また、頑張って再開しますので、よろしくお願いします。
関連記事

| ゼファーの日記 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配しちゃいました(T_T)

ご無沙汰しております。
ぜふぁ~が元気で良かったです(もちろんパパさんも!(^^)!)
すんごく心配しちゃいました。
とりあえず、良かった♪良かった♪

そういえば、先日平次のお茶碗を購入してとても喜んでいたのも束の間・・・ばっちり、割られちゃいました(@_@;)
またまたの購入を考え中でぇす(大汗)
ママさんにもよろしくでぇす(^O^)

| ちょび・ヒカルママ&平次 | 2014/04/25 15:47 | URL | ≫ EDIT

ちょび・ヒカルママ&平次さん
すっかり返事が放置になっていました。
すいません。

なかなか仕事が忙しく、ゼファーブログも放置で・・・

相変わらずゼファーも元気です。

お茶碗、割れちゃったんですね。
陶芸家さんも陶器は消耗品と言っていました。

うちの器は、縁を分厚くして、普通の陶器よりは割れにくくしてるのですが、それでもやっぱり「陶器は割れ物だから」って。

これからもよろしくお願いします。

| ぜふぁーぱぱ | 2014/06/20 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2786-46c1cadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

