PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の大阪は暖かかった

今日の大阪は暑かったですね。

急に春になったような感じです。

でも、また寒くなったりするんですよね。  汗

風邪をひかないようにしないといけませんよ。


今日は、昼からよめさんと珈琲事業のミーティングに参加。

なかなかおもしろい展開になってきました。


ゼファーは残念ながらお留守番です。

最近、よめさんとも出かけることが多くなってきたので、ゼファーのお留守番が増えましたが、これも長野移住のために仕方ないことです。

それまでがんばりますよ。

ハーネス装着したゼファー


で、ゼファーの散歩はトイレ散歩以外特になし。


まあ、夜のドライブはいきましたけどね。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはしっかりお留守番してくれて偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2784-bdd61882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

