PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整理整頓

今日も昨日に引き続き、整理整頓。

一度始めると次から次へと出てくる不要なもの。 笑


1年以上使わなかったものをどんどん整理しております。

自営業時代の確定申告の資料とか・・・。

過去7年分を残して後は全部してちゃいました。

今は会社だしね。


夕方は名刺とメッセージカードの印刷ができたので、ついでにすべての用事を済ませてきました。


夜になるとゼファーがどうにか気を引こうと何か悪さを考えるみたいです。

結局、まとめているゴミの中からビニールを引っ張りだして、あそべ、あそべとうるさかったので遊んであげましたが・・・。

あそべあそべゼファー

その後は納得したのか寝ておりました。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはお留守番してくれて偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2777-318c8284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

