PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からブログ再開します

ゼファーブログを楽しみにして頂いていた方々、お久しぶりです。

書こう書こうと思ってはや1ヶ月が過ぎてしまいました。


かけなかった理由はいろいろありますが、iPhoneで撮った写真がフォトストリームに飛ばなくなったことが一番の原因です。

写真を取り込んで、ブログを書いて・・・ってなると時間がかかり、どうしても仕事のブログ優先になってました。


で、今日なんといきなり3人の方から連絡があり「ゼファーくん元気?」と言われました。


ブログが更新止まっているので気になって・・・


ゼファーも年が年なのでご心配をおかけしました。 汗

というわけで、1ヶ月以上空いてしまいましたが、過去の記事は埋めようがないので、これからまた毎日書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。


今日は、車の車検でした。

朝、預けて夕方には出来上がり。

昔と違って早いですね。


来週から少々仕事が詰まっているので、今週中に雑務は終わらせておかないといけませんでした。


夕方の散歩は街中散歩。

薄着で出てきたのですが、空気を読まないゼファーくんはすたこら歩いていくわけですよ。

マンション一周でもいいぐらいなのに、こんな時に限ってどんどん歩いて行くのです。

そら、歩いて欲しいんですが、もうちょっと空気読んで欲しいんですけどね。 笑


写真は昼間おもちゃ箱ひっくり返して・・・

おもちゃばこをひっくり返したゼファー

まあ、そんな感じで、ゼファーも冬の寒い時期は超元気です。

このまま15歳までがんばってほしいものです。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはお留守番してくれて偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2772-ec5152c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

