PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪も雪

今日は朝からマンションの大規模修繕工事の説明会。

わりと大きなマンションなので、1年間かかるとか。

タワー棟もあるので、大変そうです。

ベランダも片付けないといけないので断捨離の年になりそうです。


昼からは帰ってきて家で仕事。

ゼファーも今日はおとなしくしてました。


あまりに大人しいので、夜、少し散歩に連れて行くと全然心配なくめちゃ元気。

あんまり関係ないですね。 笑


大阪でも夜から雪が降ってきました。

まあ、積もらないと思いますが、朝、よめさんが一度起きてみて、積もってたらゼファーを遊びに連れて行くそうです。


日曜日だし、交通には影響ない程度に積もってくれるのは嬉しいですね。


ゼファーも後ろでこんな感じ。

ねむねむゼファー

きりがいいので、そろそろブログを書いて寝ることにします。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはお留守番偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT



関連記事

| ゼファーの日記 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2767-36a66660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

