PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーターにみてもらいました

今日は昼からよめさんとお出かけしました。

目的は「癒やしスタジアム」に行くためです。


そのためにはゼファーはお留守番なので、まず散歩。

おやつくれのゼファー

ちょっと長めに散歩してもらったので、ごほうびにおやつもたくさんあげましたよ。


一度家に帰ってから癒やしスタジアムへ。

お友達がブーズを出していたので見に行ったのですが、あいさつもそこそこに、目的のブースへ。

今日の目的は「アニマルコミュニケーターさんに会うこと」

ゼファーが幸せなのか、痛いところがないのかを聞きたかったのです。


ゼファーは僕と前世で一緒に暮らしていたそうで、僕と縁が深いらしい。

そして、昔よめさんが実家で飼っていたラブラドールのジョンが中に入っているとか。

ジョンはしつけが入っていなかったので、よめさんが散歩に連れて行った時に、ひっぱられて膝を怪我しました。

そのことが気になってゼファーに入っているとか。

よめさんはすっかり忘れていたようです。


ゼファーはもちろん、幸せだということでした。

痛いところは右の腰と左の耳に少し違和感があるそうです。

右目の白内障が進んでいるみたいです。


ブリーダーさんのところにいた時に、とても嫌な思いをしたそうで、僕が助けだしたことを感謝してくれているとか。


ごはんは水分が多かったら食べにくくて嫌いだそうで、明日から少し固めにします。 汗


お留守番させるときに「すぐに帰ってくるからね」と言って出てくるのですが、それもダメなようです。

すぐに帰ってくると言われるとずっと気にして探しているらしい。 汗

だから夜まで待っててねとか具体的に言ってあげるほうが安心するんだとか。

どこまで行くからいつぐらいに帰るとちゃんと言って出かける方がいいんだって。

他のワンコがみんなそうだという話ではなくて、ゼファーは普段からお留守番がなくてずっと誰かが居てるからだそうです。


後はまあ、わかりきったことですが、ゼファーは何でもくれるので僕が好き。

よめさんはちょっと怖いんだって。 笑


昔、食べ物のことでよめさんに怒られてから怖いんだって。


そんな感じのことを言われました。


ゼファーに関してはちょっと安心しました。



後は、色々見て回ったあげく、前世と守護霊さんをみてくれる人にみてもらいました。

僕の守護霊さんには「ガネーシャさん」が付いているとか。

だからこれから外国のビジネス、特にインドやタイに向けてビジネスをしたらいいと言われました。


ちょうど、新しい出会いがあったところで、近い将来そっちのビジネスをするかもしれませんから、必然かもしれませんね。


4月以降はビジネスも上向きになると言ってもらえました。


癒やしスタジアムが終わってからブースを出しているお友達とご飯を食べて帰ってきました。


早く帰ると言って出てきて長い時間のお留守番になったので、ゼファーはかなり怒っていました。 汗

これからはちゃんと時間を言ってお留守番してもらうようにします。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはお留守番偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT



関連記事

| ゼファーの日記 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日寒いですね、奥さん風邪治りましたか?
インフルエンザ流行ってますので大事にしてくださいねe-343
癒しスタジアムってイベントですか?
家もアニマルコミュニケーターさんに見てもらいたいe-390
何を思っているのかめっちゃ気になる(笑)
でもワンコってすごいですね~
こちらの思うこと言うことちゃんとわかってるし、やはり人間が
ワンコに癒されて助けられてるですよね・・・
やっぱり大事にしてあげないとe-266と思いますね
先日友達のとこのワンコ、チワワ(オス)が亡くなって・・・
20歳でした、すごいでしょう~e-278
大事にされて幸せなワンコでした

ところで、パパさんと私同じ年だと思います
一回り下なんて嬉しいこと言ってくださって、テンション上がり
ましたよe-454
41年生まれですe-456
ではまた覗きにきます

| ナナまま | 2014/01/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

ナナままさん

コメントありがとうございます~

よめさんの風邪はまだ治ってません。 汗

インフルエンザでは無いのですが、鼻水ずるずるやってます。

本人はもう治る、もう治るって言ってずっと治ってませんけどね。 笑


今回、初めてしっかり見てもらったので、ほんとかどうかはわかりませんが、肉球だったり、手作り食のことだったり、こちらが言ってないことを先に言われたので、たぶん、見えてるんだと思います。

おとうさんが甘々でおかあさんはこわいらしいです。

おかあさんには食べ物のことで怒られてから怖いということらしいんですけど、思い返してみると拾い食いなどをきつく叱ったことが原因だと思います。

どちらかが怒り役にならないといけないので、仕方ないですね。

一度見てもらったら新しい発見がありますよ。


同い年なんですね。

うちの学年は丙午なので異常に少ないから、違うだろうなと思ってました。

でも、引寄せの法則というか、少ないはずなのに、知り合うと丙午だったりするから少ない感じはしないんですけどね。 笑


またのお越しをお待ちしております。 笑

| ゼファーパパ | 2014/01/16 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2762-916e245c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

