PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よめさんがポイントカードのデザインをして気に入ってもらえました

この日はいつもお世話になっているクライアントさんのところへ。

僕がリンパマッサージを受けているんですよね。

コンサルの成果がでて、売上がネットから見込めるようになったので、僕の仕事は終わったのですが、私の冷え性改善でお世話になっています。

このサロンは女性専用ですが、特別にしてもらってます。 笑


このクライアントさんはよめさんのホームページのデザインを気に入ってくれて、ポイントカードのデザインも頼まれました。

らくさんポイントカード

上の紫で決まったのを今日納品してきたのですが、とても気に入ってくれて、今度は名刺のデザインを頼んでくれました。

ありがたいことです。


もちろん、この日もよめさんとゼファーはお留守番でした。


ボール遊び中のゼファー

写真はボール遊び中のゼファーです。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはしっかり散歩してくれてえらかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT





関連記事

| 僕のこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2729-a1d43d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

