PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼から神戸で仕事でした

今日は昼から神戸で打ち合わせでした。

ランチは、ビジネス仲間とビジネス談議。

よめさんとも面識があり、久々に会えるというので、夫婦二人で参加しました。


美味しい焼きたてのパンが食べ放題。

特にフレンチトーストは激ウマ。

お友達が、フレンチトーストはうまいと言っていたので、単騎待ち。

他にも美味しいパンが並んでいましたが、極力食べずに、フレンチトーストが出てきたところで速攻5つゲット。

確かに一番美味しかったです。

ここのパンはフレンチトーストが一度出てくるともう二度と出てこないと聞いていたのですが、本当にもう二度と出てきませんでした。 笑


メインディッシュは牛肉のビーフシチュー。

馬券があたったからといって一番高いのを頼むなよというようなよめさんの攻撃がありましたが、豚、鶏、牛なら牛でしょ。 笑


僕は次の打ち合わせがあったので、一足先にお店を後にしました。


その後、よめさんたちは1時間ほどしゃべって解散したようです。


僕の打ち合わせはその後、4時間。

白熱したので、仕方ないですね。 笑


家に帰ってくるとゼファーとよめさんがお待ちかね。


よめさんにはしっかり宿題を出していたので、がんばってくれていました。



今日の夜はスターバックスへ。

さすがに今日はガラガラでした。


帰ってくるとゼファーはいびきをかいて熟睡。

熟睡しているゼファー

まあ、さっさと寝てくれたほうがいいんですよ。


ということで、今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2685-9165e221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

