PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はゼファーと散歩しました

今日は雨もすっかり止んだので、夕方の散歩はしっかりできました。

今日はゼファーも散歩に行ってくれました

珍しくゼファーも行く気満々で遠回りしてくれました。


ここ数日雨ばかりだったので、ゼファーも歩きたかったのでしょうね。

ただ、最後の方はゴネまくりでしたが・・・ 汗



夜は友達とビジネスの話でスカイプ。

すっかり盛り上がってしまって、3時間ぐらい。

まあ、ビジネスの話で盛り上がるのは楽しいですけどね。



そしてその後、いつものようにスターバックスへ。

行きの新御堂を走っていると反対車線に、大阪には珍しく暴◯族がトロトロ走り、大渋滞してました。

帰りにその場所を通らないといけないので、ちょっと嫌な予感がしましたが・・・。


スターバックスでコーヒーを入れてもらって帰りにパトカーが居ましたが事故が一箇所。

その先に暴◯族がいるのに、そっちに行ってもらいたいと思っていたら、その場所は渋滞が解消。


しかし、そのもっと先の淀川を超えたあたりで暴◯族が1車線を塞いで何十台もたむろってました。

そのおかげで淀川の手前辺りから大渋滞。

深夜1時半を回った時間でしかも4車線もある道路がどうやったら渋滞するのかと思いましたが、みんな珍しく見て通るからなんですね。 笑


大阪にもまだ暴◯族がいるんだなぁ~とある意味感心しましたよ。


そんなわけで、今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2683-718f2255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

