PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も一日仕事でした

今日も一日仕事でした。

1日に2物件あると、両方持って行って、打ち合わせしないといけないので、資料が多くなります。

さらに、両方共新規立ち上げの物件なので、打ち合わせが多くて大変です。

しかも、片方はデザインのやり直し、片方はデザイナー相手なので、シビアなデザインが要求されるのでなおさらです。


コンサルとしてはかなり実績を積んできたつもりですが、本気のデザイナーとのコンサルはかなり緊張しますよ。 笑


そんなわけで、なんとか明日の用意はできましたが、今日やるべき仕事が片付かず、明日に持ち越しになりました。

明日はよめさんに頼んで、修正しといてもらいます。


夜はいつものようにスターバックスへ。

今日は珍しくガラガラでした。

しかし、前のドライブスルーの車が不思議な注文でした。

あきらかに4人しか載っていない車なのに、注文は5つ。

しかもこんなに涼しいのに全てアイス系。

フラペチーノが2つとアイスコーヒー系が3つ。

誰かが2つ飲むのでしょうか?

お腹壊すで。 笑


うちはいつものベンティをよめさんと半分こです。 笑


家に帰ってくると「はよねよ」といわんばかりのゼファー。

はよねよやとうるさいゼファー


はいはい、ブログを書いて寝ることにします。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは一日ゴロゴロしてつまらなかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



ゼファーが食べてる名前入りフードボールはZ's SELECTで作っていますよ。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2681-441f1622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

