PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風通過

今日は大阪でも台風の影響で雨風がすごかったです。


昼からの打ち合わせが中止になり、今日は一日家で仕事をしていました。

最近、家で仕事をすることが多いのですが、ちゃんとやりたいことを整理しながら進めることができていい感じです。

早く大きなビジネスにして、長野に移住したいものです。


夜になるとかなりの雨が降りだしました。

ゼファーは外でないとトイレができないので、雨のなかのトイレ散歩。

屋根のあるところに行ってくれる時はいいのですが、きまぐれで雨がじゃあじゃあ降っているところにいかれるとこちらまでずぶ濡れになってしまいます。

なにが基準かわかりませんけどね。


そして夜中のスターバックスへ。

今日はガラガラと思いきや、ドライブスルーには3台も車が待ってました。

大阪は風がそれほど強くなかったので普通の日と同じ感じだったのでしょうかね。


帰ってきてからゼファーはこんな感じ

ゼファーと骨ガム

涼しい窓際で寝ておりました。


そんなわけで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2672-5e616d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

