PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿最終日

この日は合宿最終日でした。


昼まででカリキュラムが終了。

午前中のカリキュラムの中で、何でも見えるという講師さんが登場し、3分間だけ好きな事がアドバイスもらえることになっていました。

僕はスタッフでしたが、無理を言って僕も3分間アドバイスをもらいました。


仕事の相談をしたので、アドバイスの中身は内緒ですが、

「成功者は誰一人、冷え性はいない」

「あなたは成功すると思うけど、冷え性は治しなさい」

とも言われてしまいました。


仲のいい人にはよく言っていますが、僕は男なのに冷え性です。


最近冷え性を治しなさいと健康系の人に言われ続けて、この人で早くも3人目。

しかも「成功するには冷え性を治すしか無い」 笑


ということで、この日から20分半身浴したり、はらまきしたりして真剣に冷え性と向き合うことにしました。



合宿終了後、僕は車で行っていたので、先生を京都駅まで送りました。

この頃になると、外部と遮断されていた情報がどんどん入ってきて、なんと台風が近づいているとか。

さらに、京都でコンサルの打ち合わせを入れていたので、大雨の中、打ち合わせを終えてなんとか家に帰ってきました。



3日間お留守番だったよめさんとゼファーに久々にご対面。

お疲れ様でした。


お疲れ様、ゼファー


愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはお留守番で退屈やったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2642-f230dc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

