PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はよねよや

今日の夕方は近所のマンション郡を散歩しました。


日中はまだまだ暑いですが、夕方になり、日陰を歩くと結構涼しいです。

ゼファーも日陰ならなんとか歩いてくれます。

今日はけっこうな距離を歩いてくれました。


これぐらいは最低歩いてくれないとねぇ~ 笑


夜はいつものスターバックス。


今日は店員さんに名前を聞かれました。

スターバックスって名札がないので、店員さんの名前はわからないですよね。

今日は店員さんの名前を名乗ってくれてから、僕の名前を聞いてきました。

しかも、今日は店内だったのに、僕がドライブスルーに通った瞬間、声といつもの注文で分かったようで、ドライブスルーのレジまで飛んできたようです。 笑

そこまでしなくてもねぇ~

店長さんに怒られるぞ。 笑


ゼファーはスタバから帰ってくると玄関で「はよねよや」

玄関ではよねよやゼファー



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーもスタバまでドライブもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2638-0cd0c4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

