PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2020年オリンピック開催が東京に決定

2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね。


こんなお祭りは好きなので、決定まで見ようと思いましたが、今日の朝は早起きだったので、諦めました。

朝、起きてからFacebookをのぞくと東京に決まったとか・・・


とりあえず、おめでとうございます。

これで景気が上向いて、福島もいい方向に向かうことを願っています。


今日の朝、早起きというのはよめさんが京都まで行く用事があるので、淀屋橋まで送っていく任務がありました。

普通の人が8時おきというのは楽勝でしょうが、我が家ではちょっとがんばらないといけません。

しかも、オリンピック開催地のプレゼンを3時過ぎまでみてしまったので、起きれるかどうか心配でしたが、なんとか起きることができました。


狙ってた特急にも乗せることができて、一安心。


ゼファーと家に帰って、お仕事してました。


よめさんも3時過ぎには最寄り駅に到着したので迎えに行き、各局のニュースをはしごしながらオリンピック祭りに参加しました。 笑


そんなお祭りな1日でしたが、今日も最後はスターバックス。



今日は日曜日の夜だというのに、ドライブスルーが大渋滞。

僕はともかく、みなさん、明日会社はどうするの?

といいたくなるようなできごとでした。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2634-2b2f9210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

