PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の打ち合わせは本町

今日は昼から本町で打ち合わせでした。


本町までは地下鉄で行くのですが、まだまだ昼間は暑くて、最寄り駅まで10分歩くと汗だくになります。

打ち合わせにはスーツを着ていくので、汗だくになるのを心配して本町まで車で送ってくれました。


打ち合わせは1時間半ほどで終了。

なかなかいい話になったと思います。


帰りは電話が何本か入り、本屋にも寄ったので6時位になりました。

しかし、駅から歩いてくると案の定汗だくに。

昼間に駅まで歩かなくて良かったです。


帰ってきたら汗だくでもシャワーを浴びることができますからね。


今シーズンの阪神タイガースの活躍も巨人との三連戦で完全に終わり。

あの流れで勝てないのは巨人が相当強いってことですね。

まあ、これからはの消化試合は単純にゲームを楽しみにします。

今年一年ご苦労さんでした。



夜はいつものスターバックスへ。

いつもカプチーノをすすめてくれるにいちゃんがドライブスルーのレジ。

今日もカプチーノをすすめられたので「じゃあ、カプチーノで」とお願いしたのですが、本人は入れてくれず。

「いみないやん」

と思いながらも雑談し、あっという間にカプチーノがベンティサイズのタンブラーに注がれて出てきました。



そんな感じで帰ってくるとゼファーは後ろで・・・

後ろのゼファー


ということで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーもドライブできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2624-31b62de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

