PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅田がえらいことに

今日の大阪は朝からすごい雨。

大阪の中心部、梅田付近もゲリラ豪雨で浸水したようです。

JRも止まってしまい、大混乱。

平日だとえらいことになっていたでしょうね。

うちのマンションも駐車場のところは川のようになっていましたが、車庫までは浸水せずで無事でした。


昼からは雨もやみ、日差しが出てきました。

ゼファーを散歩に連れて行きたいところですが、どこにいっても泥だらけになりそうなので、今日は早めにスターバックスへ



ゼファーもくれくれ君炸裂していました。


まあ、ゼファーももういい年なので、フラペチーノの生クリームのところをちょっともらえます。 笑

しかし、それだけでは飽きたらず、下のコーヒーの部分も「くれくれ」いうので、ゆっくりできないのが難点です。


1時間まったりした後は、家に帰ってもまったり。

また明日から頑張ります。






愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは雨が上がってよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2620-2d834875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

