PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は買い物に行って来ました

今日は予定が空いたのでちょっと足を伸ばして「神戸三田プレミアムアウトレット」まで買い物に行って来ました。

最近、きちんとした格好が多いので、シャツやジャケットが足らないのです。


それなりの格好をすると相手も話を聞いてくれることに気がついてから、それなりの格好で人と会うことが多いです。

そうなると、スーツやネクタイなんてもう5,6年はしてない生活なので、これから徐々に揃えていかないといけないわけです。


服装なんてあんまり関係ないと思っていましたが、服装で契約が取れるようになったのですから、服装に気をつけないほうがおかしいでしょう。


そんなわけで、今回はジャケットとシャツを買いに行って来ました。

一軒目、ポール・スミスに入るとまあ、なかなかいいジャケットを発見。

ラルフローレンでも見てみたいので、そちらに行ってみると、声をかけた兄ちゃんが偉い親切で電卓叩きながら「これだとこれぐらいになります」というものだから、『安いなぁ~』と思い、完全にやられてしまいました。


まあ、気に入ったから買ったわけですが、ジャケット2枚、シャツ、ネクタイとほぼコーディネートしてもらった感じ。

これでしばらくはローテーションでがんばります。


買い物が終わったので、今度はヨドバシカメラまで戻って、プリンターのインクやギャラクシーのケースなど。

前回の東京出張でスマートフォンを落としてしまってガラスが割れてしまいました。

修理して直ってきたのですが、また落として外側に傷が・・・。


このままだとまた割れると思い、ケースを付けることにしました。

ストラップもしたかったしね。


全ての買い物が終わったのが10時前。

そのまま焼き鳥を食べて帰ることに。


結局ゼファーのお留守番は7時間近くになってしまいました。



そんなわけで、ゼファーの写真はというと、昼ごはんの後の満足の舞の後のゼファー君です。

20130729-1.jpg

ということで、今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは留守番できて偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ぶりです。毎日暑いですね~ ゼファーちゃん元気そうでよかった。うちのチビ達も元気です。
パソコン、突然ネットに繋がらなくなり修理へ・・・
家では無線でも有線でも繋がらなかったのに、修理センターでは繋がります、と・・・
持って帰ってきたら繋がりましたけど、不思議です。

話し変わりますが、服装って大事ですね。
やはり見た目なんでしょうね。

| ナナまま | 2013/07/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

ナナままさん、コメントありがとうございます。

暑いですがゼファーも元気です。

よくあることですよね。

修理屋が来たら直ってる・・・。

まあ、直ってよかったということにしておきましょう。


昔は関係ないと思っていましたが、気にして仕事がポンポン取れるとやっぱりねぇ~

見た目は思ったより大事ですね。

| ゼファーパパ | 2013/08/01 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2593-6bf0db22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

