PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天神祭の日

思い出し日記です。


この日は天神祭りでした。

家から歩いていける所で花火が上がるのですが、花火が嫌いなゼファーのために遠くへ避難しました。





遠くといっても京都市内ですが、御所で散歩した後、ワンコ同伴OKのお店にいってゆっくりさせてもらいました。

料理もなかなか美味しくて、まったりできて良い感じ。

20130725-2.jpg


店員さんもよくしてくれたので、助かりました。


11時頃に帰って来ましたが、まだまだ屋台はたくさんの人だかり。

このお祭りが終わったら夏本番ですね。


そんな感じの1日でした。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーもドライブも美味しいものもたべられてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2589-a1ed1f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

