PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出し日記 安曇野3日目

思い出し日記です。

この日は大阪に帰る日。

次の日は朝から名古屋出張だったので、早めに帰宅することにしました。

できれば九州に帰るお友達が今日中に帰れる時間に新大阪駅まで戻りたかったので・・・。


たまたま長野の実家に帰省していたチョコラブのゼファー君も合流。

20130712-1.jpg

微妙な距離感で写真を撮らせてもらいました。 笑


13時過ぎに安曇野を出発。

途中順調で、難関の名古屋を渋滞なしで通過できたまではよかったのですが、大津を先頭に新名神まで10数キロの渋滞に捕まり、8時頃新大阪に着く予定が9時でも怪しい雰囲気になって来ました。


しかし、なんとか渋滞を抜けた後は順調で、9時前に新大阪駅に到着。

無事最終の予約を取れたのを確認して、帰宅しました。


3日間お世話になった皆さま、ありがとうございました。

また、会える日を楽しみにしています。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはロングドライブえらかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2578-bf84b446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

