PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はセミナーに参加、よめさんはマヤ暦の・・・

思い出し日記です。

この日は夫婦別行動でした。


朝からゼファーの散歩に行った後、僕は勉強会、よめさんはマヤ暦に詳しい方のお誘いでドリームボードを作りに行っていました。

マヤ暦はこの日から10日間ほど、目標を立てると目標に向かって進むことができる大事な日でした。

最近、マヤ暦に興味がある我が家では「未来の豪邸」のイメージをドリームボードに作り、目標に向かって頑張ろうと思い、写真をたくさん集めました。

20130708-1.jpg

これでイメージができたので、それに向かって前に進むだけですね。


「大型犬を飼っている人とワンちゃんのために、温水プールやドックランを作り、安心して遊べる環境を作る」

そして

「知り合いに気軽にきてもらえる場所を作る」

というのが目標です。

僕達に関わった全ての人を幸せにするためには、まず自分が幸せにならないと偉そうなことはいえません。


この目標に向かってがんばります。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーお留守番だったけど、偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2570-82bd0d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

