PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はカットハウスへ

今日は心斎橋のカットハウスへ行って来ました。


よめさんも一緒なので、ゼファーはお留守番。

いつものようにお留守番の前に散歩に行って来ました。



数日の雨で河川敷は結構びちょびちょ。

仕方なく、ゼファーをぐるっと一周させてゴロゴロは少なめ。

これからでかけるのに濡れたら大変ですからね。


ゼファーもあまり歩きたくないのか、途中で引っ返すことに。

まあ、ゼファーは暑いし、あまり歩かせるのも心配だからね。


ゼファーを置いて心斎橋へ。

時間通りについて、いつものようにオーナーに切ってもらいました。

よめさんも一部だけパーマとかしてもらってましたけど・・・ 笑


最近ゼファーもお留守番が多いのでさっさと帰ることにし。


今日は比較的のんびりすごさせてもらいました。

明日からまたがんばります。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはゴロゴロもドライブもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/26 07:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2558-09c8c998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

