PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりしている暇もなく・・・

みなさん、旅行から帰ってきても月曜日から仕事ですよね。

我が家はだいたい次の日ものんびりすることが多いのですが、今週はびっしり予定が入っているので昼からトップギアでがんばりました。


木曜日まで仕事をこなせばちょっとはゆっくりできるので、今日からがんばります。


それにしても大阪は暑い。

ほんと昨日までいた関東とは同じ日本かというぐらい違いますね。


こっちに帰ってくるとTシャツ短パンでも暑い。

ゼファーのために朝からエアコンを入れて扇風機を回し・・・。


人間がこれだけ暑いんだからゼファーはねぇ~


夕方になるとようやく今日のめどがついてきたので、明日の予定を睨みながら仕事。


ご飯を食べるとさっきまで疲れて寝ていたゼファーは元気を取り戻し、遊べ遊べと・・・。

しかたがないので、今日は早めにスターバックスへ。

20130617-1.jpg


いつもは12時頃に行くのですが、10時頃にいくと人が一杯。

まあ、こんな時間だったらコーヒー飲みながらしゃべっている人も多いですね。


そんなわけで、明日は朝から忙しいので早めにブログを書いて寝ることにします。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはお疲れちゃんやったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2550-f07edd50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

