PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑地公園で

今日は朝からのコンサル予定がキャンセルになって時間が出来たので、緑地公園に行って来ました。


午後からよめさんと僕が外出するからです。

日中暑かったので、日陰が多いところまでドライブと思ったら緑地公園しかありませんでした。




緑地公園につくとしっかり木陰がありました。

しかし、ゼファーはあんまり歩く気がなく、トイレをすませて

「帰る!」

あまり無理に歩かせてもお留守番させるので、さっさと帰ることにしました。


帰ってからエアコンをいれて、ゼファーを置いて出発。


目的は最近知り合った方が「キネシオロジー」というカウンセリングをしているので、夫婦揃って受けることに。

結果はかなりよかったです。

でも、なんで力入れてもだめなんでしょうね。 笑


その後、父の日のプレゼントを買って、よめさんには帰宅してもらい、僕は梅田でサイトの打ち合わせ。

わざわざ三木市からでてきてもらったのでグランフロントで食事をしながら打ち合わせ。

満足していただきました。



そしていつものようにスターバックスまでのドライブで打ち合わせのアウトプット。


明日からちょっと出かけるので、今日は早めに寝ます。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはお留守番がしっかりできて偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りりしい感じ、

優しくて、

カワイイですね。

(゚∇^d) グッ!!

| 山崎かずみ | 2013/06/14 06:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

山崎かずみさん

コメントありがとうございます。

かわいいんですよ。

またちょくちょく遊びに来てくださいね。


> りりしい感じ、
>
> 優しくて、
>
> カワイイですね。
>
> (゚∇^d) グッ!!

| ゼファーパパ | 2013/06/14 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2546-e49ea57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

