PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナーに行って来ました

今日は京都へセミナーを受講しに行って来ました。


講師は元吉本興業常務取締役の木村政雄さん。

内容は割愛しますが、実名がばんばん出てとても興味深い内容でした。


そして今回のセミナーで僕が一番響いた言葉は「全てのものに賞味期限がある」ということでした。

芸能人の例えでしたが、芸能界でも賞味期限があり、順応した人だけが賞味期限が伸びる。

わかりやすい説明で納得しました。


私のビジネスもコンサルティングですが、インターネットの世界はどんどん変化していきます。

その変化についていけないようでは、私のビジネスも賞味期限切れとなってしまいます。

そうならないように、頑張って行きたいと思います。


懇親会も参加し、終わったのが20時半。

そのまま阪急、JRと乗り継いで帰って来ました。


大阪駅につくとJR環状線がだだ遅れ。

知らなかったのですが、和歌山で地震が数回あり、阪和線が乱れまくり。

その影響で環状線も遅れまくりでした。



環状線の場合は遅れてもすぐ電車が来るので問題ないですが、阪和線沿線の人は大変だったでしょうね。

地震が収まることを祈っています。


よめさんに最寄りの駅まで迎えに来てもらって、スターバックスまでドライブしながらアウトプット。

おかげで頭の中が整理されました。

やはりすぐにアウトプットは大事ですね。



そんなわけで、今日のゼファーはよめさんとお留守番でした。



明日もクライアントのところに出かけるので、よめさんとゼファーはお留守番です。

近頃忙しいのですが、頑張りどころなので、がんばります。


そんなわけで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはお留守番できて偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2541-6baca9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

