PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知り合いのカフェがオープン!

今日は昼から神戸で打ち合わせ。


よめさんも同行してもらうので、車で神戸まで行ってきました。

もちろん、ゼファーはお留守番です。


1時間ほどで打ち合わせは終了。


西ノ宮にビジネスでお世話になっている人がカフェをオープンさせたとのこと。

今日まで知らなかったのですが、Facebookで流れてきたのを偶然見つけたので、帰り道に寄ってみることにしました。


なかなか雰囲気のいいお店で、リラックスできそうです。


駅からも近いし、いうことなし。



テラスもあるので、ひょっとしたらゼファーもOKかも。


そんな行きつけのカフェがあればいいと思っていたので、今度聞いてみます。




帰ってきてからはサッカーの日本代表予選。

みなさん、御存知の通り、なんとか1-1で引き分けて予選を突破しました。

これで一安心ですね。



僕はサッカーをちらちらみながらスカイプでサイト作成の打ち合わせ。

最近ワードプレスの作成の受注が多く入ってきています。


それだけワードプレスがいいってことですよね。



寝る前にいつものスターバックスへ。

ドライブがてら息抜きにはちょうどいい距離と時間とコーヒーなんですよ。


そんな感じで、今日はお留守番だったゼファーの河川敷の散歩の写真です。

20130604-1.jpg


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはゴロゴロできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2537-b3861610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

