PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジネス仲間が遊びに来てくれました

最近FC2の調子が悪く、管理画面が開きません。


仕事が忙しいのも重なって思い出し日記ですがよろしくお願いします。


この日は最近結婚されたビジネス仲間が遊びに来てくれました。

奥さんが香川から出てきて友だちも少ないということと、ゼファーに興味を持ってくれたみたいです。


そして、彼女はキネシオロジーとマヤ暦を使ったお仕事もされているので、ちょっとやってもらうことに。

結果は結構衝撃的でした。


最近、カウンセラーやセラピスト系の仕事をされている人と出会うことがほんと多いんですけど、今回も不思議な縁ですね。


その後は、ゼファーと散歩に行きたいということで服部緑地公園へ。




ちょっと雨が降っていましたが、ゼファーにとってはちょうどいい気温だったので、なぜかスイスイと歩いてくれました。


夜は用事があるということで、そのまま梅田の送り届けて解散。


楽しい時間を過ごさせていただきました。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは雨の中しっかり散歩できてえらかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2534-275b3d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

