PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く行くつもりが事故で・・・

今日は昼から宝塚でコンサルティングでした。


ちょっとスタートが遅くなったので、新御堂筋で行こうと思っていたのですが、時間短縮で阪神高速で行くことに。

高速を使えば、800円余分にかかりますが、30分ほどで到着できるので、近くのマクドで時間調整ができます。


で、高速に乗ったはいいですが、事故情報で渋滞が4kmとか。

まあ、流れたらすぐだと思って、そのまま車を走らせていると渋滞は6kmへ。

渋滞が伸びてくるパターンとしては事故してすぐというのが考えられます。


しっかり規制が入っていれば、渋滞はある程度の所で止まりますから・・・。


やっぱり事故は起こったばかりでパトカーは後ろからくるし、キーパトも後ろから・・・。


そして時間がかかりましたがようやく事故現場を通過。


事故というよりは大きなトレーラーが荷物を落下させてクレーン車が先に到着し、その荷物を釣り上げているところでした。

クレーン車、早すぎ。 笑


高速を使ったにもかかわらず、ギリギリに到着しました。


そして1時間半のコンサルティングが終了し、帰宅。


今日は会社の帳簿を整理するつもりが、いろいろと用事を済ませているうちに、できず。


明日には帳簿を郵送しないといけないのに、日曜日になりまそう。

日曜日でもなんとかいけるんですけど、今日中にしたかった。


まあ、そんな感じで、息抜きのスターバックスには行くんですよ。 笑


20130531-1.jpg


ということで、今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは夜のドライブが出来てよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 04:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-354
梅雨だとゆうのに、暑いですね~
すでに体力消耗してます↴
いつ見てもゼファーちゃん、癒されますe-278
歯の調子悪いんですか?固いガム噛んでるから大丈夫かな~e-454
警報機の点検、嫌ですね、家も梯子の点検付きなんですが、毎回ガウガウ言うてますe-329
用事あるからと早めの時間に済ませて、外に避難しますe-330
ご近所に迷惑かと思って・・・チビ達もストレスかかるだろうし・・
また癒されに訪問しますe-343

| ナナまま | 2013/06/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

ナナままさん

コメントありがとうございます。

昔奥歯が折れて未治療のところがあるのですが、そこの根っこが腐ってくていて炎症を起こしているそうです。

今度なったら抜いたほうがいいと言われました。

今のところガムも食べているので問題無さそうですが・・・。


ナナままさんところもがうがういいますか?

周りが吠えると大合唱になったりしますもんね。


これからますます暑くなりますので体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

またの書き込みお待ちしております。

| ゼファーパパ | 2013/06/05 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2532-9aa42c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

