PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出し日記、東京出張1日目

お仕事で出張だったので、思い出し日記です。


土曜日は朝から東京へ。

朝6時40分発という我が家では寝る時間に出発するような新幹線での移動。


千葉に10時半だったので、これ以上遅い電車だと間に合いません。

ゼファーの顔は腫れたままだったのですが、よめさんに任せて出発。


大阪はいい天気だったので今日は富士山が見れそうと思っていたのですが・・・。


ちょうど富士山が見れるところは寝ていまして・・・。


よめさんがLINEで起こしてくれたものの、その付近はなんと雲に覆われてて富士山が見れず。


指定で反対側の窓側しか取れなかったので、わざわざ自由席に乗って行ったのに、見れないとは・・・。

相変わらず、富士山運はありません。


千葉駅でちょっと迷ったので、10分ほど遅刻して到着。

20130518-2.jpg



セミナーはしっかり7時まであり、その後懇親会、2次会と夜中まで活動しました。


しかし、会場の上のホテルなので、次の日はギリギリまで寝ることができます。

そんなわけで、遊んでも余裕でした。



いっぽうゼファーの方は、よめさんが近くの病院に連れて行ってくれました。

診てもらうと、歯が折れたところがあって、その根っこが腐っているらしいです。

そこが炎症を起こして腫れているとか。

抗生物質で腫れは引いたのですが、再発の可能性がありますとのこと。


手術には麻酔が必要だし、この歳なので、難しいところですね。

とりあえず、様子をみて再発してから考えます。


この写真は、よめさんと病院にいったゼファーです。

20130518-1.jpg


そんな感じで土曜日の日記はこれまで。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは大したことがなくてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2519-3ffd096c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

