PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔の右側が腫れてる?

今日は一日家で仕事でした。


3つぐらいの仕事が一斉に動いているので、いろんな電話があり、昼から買い物に行こうと思っていたのが夕方になってしまいました。


そして夕方、梅田へ。


明日から東京出張なのですが、名刺入れを新調しました。

グランフロントに前回行った時に気に入ったPORTERの名刺入れです。


これを持って東京に行ってきます。


ご飯を食べて帰ってくるとゼファーは大喜び。

しかし顔をよく見るとちょっと向かって左側が腫れてる感じ。

もう9時を回っていたので医者にもいけず。

しかも明日は早朝の新幹線で東京に行くので、心配ですがよめさんに連れて行ってもらうことにしました。





今ブログを買いている時に見るとちょっと腫れはひいている感じ。

しかも腫れてる方で寝ているので、痛くないんでしょうね。

まあ、心配ですが、明日には腫れがひいてますように。


そんな感じで明日は5時起きなので寝ます。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはお留守番できてえらかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍しく続けてコメントですe-264
ゼファーちゃん、どうしたんでしょうね?
ワンコは何も言わないから・・・先日うちのナナも両目がボンっと
腫れてましてe-443
人間が寝すぎて目が腫れるみたいにね、土曜日でかかりつけの病院は休診だったので、他の病院に行くと「最近新しい餌かおやつあげませんでしたか?」と・・・確かに新しいおやつあげたんですよ!!
多分アレルギーでしょう、と・・・
幸いすぐに治りましたけど、心配しますよねe-443

で、家も最寄駅は泉ヶ丘です 笑
世間は狭いですね~e-454

| ななまま | 2013/05/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

ななままさん

コメントありがとうございます。

土日東京出張で、返事ができなくてすいませんでした。


そうなんですよね。
痛いとか言わないから難しいですよね。

アレルギーだったんですね。
すぐに治ってよかったです。

ゼファーはこれからブログに書きますが、折れた歯の根っこが腐っているらしいです。

抗生物質で腫れはひいてますが、再発の可能性があるとか。

麻酔も負担がかかるので、再発したら考えないといけませんね。


へえ、超お近くじゃないですか。
ほんと世間が狭いですね。 笑

また地元の話題で盛り上がりましょう。 笑

| ゼファーパパ | 2013/05/21 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2518-1c1d0637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

