PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼファーの特等席

今日は夕方から神戸で交流会があり、参加してきました。

いつもはなかなか商談がまとまらないのですが、今日はすんなり1件クライアントになってもらえました。

そんな時もあるんですね。


後は売上が伸びるように頑張るだけです。



という流れなので、よめさんとゼファーはお留守番。


ゼファーはもうこんな季節になりました。



ベランダ側の窓を開け、サーキュレーター前の特等席で伏せております。


もうすぐ、熱くて熱くてたまらんといいだすんでしょうね。


今年は抜け毛も多く、体調もアレ?と思う時もありますが、もうすぐ12歳なのでがんばってもらいたいものです。


交流会から帰りは最寄りの駅まで迎えに来てもらって、そのままいつものスターバックスへ。


今日のスターバックスでは、ドライブスルーの兄ちゃんがこんなことを言ってました。


「いつもワンちゃんに会えるのを楽しみにしています。9割ぐらいの確率で会えているのでうれしいです」

だそうです。


確かに毎日のように行ってますが、昼だったり、夜だったり、深夜だったり。

時間はいろいろなんですけどねぇ~


もちろん、リップサービスも入っているでしょうが、そういってもらえるとこちらとしてもうれしいですよね。



そんな感じで、今週は日曜日までぎっしりなので、あと3日がんばりますよ。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼファーちゃん、満足そうですね(*^_^*)
スタバのお兄ちゃんの言葉、嬉しいですね☆
ワンコは他の人も癒してくれる不思議な力を持ってますねv-218
飼い主にとって、とっても嬉しいですねv-22
そうそう、ゼファーパパさん堺市出身なんですね!!
アタシ南区住んでます、たまにはこっちも懐かしいでしょ?

| ななまま | 2013/05/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

ななままさん

ほんと嬉しかったです。
そうやってスタバの戦略にはまっていくんですよ。 笑


南区ですか?
超近いじゃないですか。 笑

私の実家の最寄り駅は泉ヶ丘ですよ。

最近帰っていないので、かなりイメージが違いますけどね。 汗

| ゼファーパパ | 2013/05/18 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2517-ba656141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

