PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よめさんの誕生日

今日は、よめさんのうん十うん回目の誕生日でした。

夜、焼肉を食べに行く約束をしていたので、梅田に買い物にもついでに行くことにしました。


その前にゼファーの散歩。


河川敷に行くと、ゴロゴロしかしません。 笑


20130507-1.jpg

今日の大阪はとてもいい天気で、気持ちいい散歩になりました。


家に帰ってチャリンコで梅田へ。

ゴールデンウィーク前にオープンした「グランフロント」に出かけることにしました。

20130507-2.jpg

平日というのに、すごい人。

ゴールデンウィークはどれだけ人がいたんだろうと想像するだけでゾッとします。


3時間ほどウロウロしましたが、とてもじゃないですが、全部回りきれませんでした。

夜は焼肉屋の予約を入れていたので、5時過ぎには撤退です。 笑


以前、オフ会で行った焼肉屋が安くてうまかったので、よめさんには連れて行ってと言われていました。

前回、日曜日にいったら1時間半待ちとかいわれて挫折。


今日は平日でしたが一応、予約を入れて行きました。

やはり平日でも飛び込みでは難しいような感じで、予約しててよかったです。


お店につくと、5分ほど待たされて着席。

美味しいものから順番に食べていきます。

20130507-3.jpg

あっという間になくなりました。 汗

しかし、お腹も満腹になってきたので厳選して追加注文。


他の焼肉屋だったらかなりの料金だと思いますが、ここは飲み物が安いので、それほど高くなりません。

よめさんも、美味しい肉を食べて満足してくれたようです。


ゼファーのお留守番も長いので、ほどほどで帰宅しました。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはゴロゴロできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ美味しそうなお肉ですね~v-218
写真見てるだけでお腹すいてきましたよv-290
もう少し落ち着かないとグランフロント行けないですねv-292
GWお出かけされてたんですね、うちもチビ達連れて富山に行ってました。いつもお留守番が多いので喜んでましたv-343
ゼファーちゃんもとってもいい顔してますねe-276

| ななまま | 2013/05/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

ななままさん

コメントありがとうございます。

お肉、美味しかったですよ。

ゴールデンウィークから食べまくりでかなり太りました。 汗


グランフロントは落ち着くのにもう少しかかりそうです。

有名店であろうお店はまだまだ並んでいましたよ。


ななままさんも富山までいかれていたんですね。

わんこの喜んでいる姿を見るとうれしいですよね。


ぜふぁーも元気なうちに色んな所に連れて行って楽しませてあげたいです。

| ゼファーパパ | 2013/05/10 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2508-93ca38a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

