PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安曇野出張3日目

安曇野出張3日目も思い出し日記です。


この日の安曇野もいい天気。

20130504-1.jpg

北アルプスが綺麗にみえております。


チョコラブのゼファーくんはこの日、朝から実家へ移動なのでお別れでした。

楽しい時間をありがとさんです。



この日は11時に行かないと並ぶお蕎麦屋さんが昼ごはん。

安曇野にはいろいろなお蕎麦屋がありますが、厳選して美味しいお蕎麦屋だけ連れて行ってもらえるので、ありがたいです。


11時過ぎに到着しましたが、運良く全員ひとつのテーブルに座ることができました。


やっぱり、大阪で食べる蕎麦とはぜんぜんちがいます。

天ぷらも美味しいし最高。


そんな幸せな時間を満喫し、夜は、ワインバーへ。

このワインバー、看板犬がゴールデンなので、ゼファーも一緒に連れて行くことができました。


僕はワインは飲みませんから運転手付なので、みなさんに飲んでもらっても問題ありません。

そして、こんなおしゃれなお店にゼファーも一緒にこれるなんて・・・。


しっかり飲んで食べて、満喫しました。


次の日も朝早くから行動しないといけないので、早めに寝ることに。


愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは一緒にいけてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2505-fd8903fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

