PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安曇野出張2日目

安曇野出張2日目の思い出し日記です。


この日の安曇野はいい天気。

20130503-1.jpg

北アルプスがしっかり見えておりました。


午前中にチョコラブの「ゼファー君」も到着し、ピノちん、びぼんちゃんと今回の主役4頭が揃いました。

20130503-2.jpg


しかし、わんこの集まりと言っても半分は美味しいもの食い倒れツアーなので、さっそく飛騨牛を食べに出発。

わんこ達はお留守番です。 汗


今回の昼ごはんは肉、そば、そばでした。


そんな肉の写真もありますが、あまりに美味しそうなのでパス。 笑


その後、まったりしながら温泉にいって、晩御飯は豪勢な手作り料理を揃えてもらいました。


そして、サプライズに7日に迫っているよめさんの誕生日パーティ。


よめさんが書いた悪ガキゼファーのイラストをケーキにしてくれました。

20130503-3.jpg

これにはよめさんも大喜び。


食べるのはもったいないですが、しっかり食べましたよ。


次の日は蕎麦屋さんが混むので早めに寝ることに。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはしっかりお留守番できてえらかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2504-017b85c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

