PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼファーが遊んでくれました

今日は夕方からビジネス仲間のサプライズ・パーティがありました。

最近結婚したビジネス仲間がいるんですが、内緒でメンバーを集めてサプライズ結婚パーティを開催する予定でした。

そんな理由でゼファーはいつものようにお留守番です。


お留守番前の散歩で河川敷に行くと2匹のゴールデンに遭遇。

飼い主さんに「ゼファー君?」と声をかけられました。


飼い主さんは昔良く遊んでくれた「エルくん」の飼い主さんでした。

残念ながらエルくんは2月に亡くなったそうです。

しかし、2頭のゴールデンを迎えていました。


そしてびっくりしたことにゼファーは日頃遊ばないのに、この2頭と追いかけっこして遊びました。

昔を思い出したように走り回っていました。

こういうときに限ってiPhoneもGalaxyもデジイチも持って行っていないというブロガーとしてはダメダメな日。

よめさんのガラケーで撮った写真しかありません。




しばらくつもる話をして、時間切れ。

飼い主さんは、結婚されて、近くのマンションに引っ越したみたいで、また会える機会も増えそうです。



夕方のサプライズパーティは大成功で盛り上がって終わりました。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは追いかけっこ出来てよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2490-127cceb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

