PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに我が家に・・・

今日は昼から出版社の方と打ち合わせ。

まだどうなるかわかりませんが、また進展があれば、書きますね。

ただ、ゼファーの本とかゴールデンの本とかではないので、このブログを読んでくれてる方にはあまり関係ないと思います。 汗


その後、梅田に買い物に行きたかったので、いつものように河川敷へ



ゼファーは相変わらずゴロゴロができるといいようで、貸切の河川敷でゴロゴロし放題。

ちょっと止まったなと思ったらゴロゴロ。

こっちに来ないなと思ったらゴロゴロ。

ゴロゴロばかりです。


今日は時間もあったので思う存分ゴロゴロしてもらいました。



その後は、ゼファーをおいてホームセンターへ。

水槽の蛍光灯が切れていて、お魚さんにはしばらく暗闇の中を生活をしてもらってました。

今90cmの蛍光灯ってどこを探しても無いんですよ。

水槽は90cmの規格があるので、熱帯魚店にいけばあるのはわかっているのですが、お高いんですよね。

だから、普通のメーカーの蛍光灯を使っていたのですが、最近LEDに変わってきているのか、ちっこいホームセンターでは在庫が無いんです。

で、淀川を渡ったところに大きいホームセンターがあるので、そこまで行って来ました。


すると1種類だけあったので、すかさず購入。

これでお魚さんたちにもお昼があるようになります。


そのまま梅田へ。

今までコンサルティングをするときには、MacBookAirをカバンにいれて持ち歩いていたのですが、重たいのと、今後セミナーをするのにプロジェクターも持ち歩くので、さらに重たくなるので、キャスター付きカバンを買いに行きました。

百貨店でめぼしをつけていたのですが、1ヶ月ほど前だったので、今日いくと売り切れ。

しかたがないのでうろうろしてようやくいいのが見つかり、購入しました。


ついでに、今度の仕事はタブレットが必要になってきたので、満を持して「iPad」を購入しました。

最初は16Gモデルと思っていたのですが、8000円ずつあがっていくの、32Gから64G、そして128Gとなんか計算がおかしなことになっているので、やっぱりここは128Gモデルを買うことにしました。

インターネットの教材って、動画で配信されることが多く、iPadに入れて移動中見れる方が時間も効率がいいからです。

そうなると容量が大きいほうがいいので、これにしました。


近い将来購入の予定でしたが、ついに我が家にもiPadがやってきました。


早速家に帰って、設定。

動画も入れられるようになり、明日あさってぐらいまではセッティングで忙しくなりそうです。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはゴロゴロし放題でよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2487-4c4927af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

