PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お高いワインを飲んできました

今日は夕方からビジネス仲間と飲み会でした。

よめさんも面識があるので一緒に行きましたが、残念ながらゼファーはお留守番です。


そんな理由からいつものようにゼファーと一緒に河川敷へ散歩に行って来ました。





この河川敷は17時に駐車場が閉まるのですが、16時半ごろに行ったにもかかわらず、まだ9割いっぱいでした。

ほんとにみんな帰れるんですか。 汗

それぐらいいっぱいの車でした。


もちろん、僕らは10前に退場しました。



夕方の飲み会は天六へ

つい最近、安くて良い肉を食べられるお店に連れて行ってもらったのですが、よめさんは行ったことがないので、そこへ行くことに。

しかし、6時過ぎに行ったのにもかかわらず、「満席です、1時間から2時間待ちです」とか。 汗

さすがに日曜日はいっぱいですね。


そして、第2候補の焼き鳥屋へ。

ここもいっぱいで、諦めて、近くにある以前から気になっていたワインのお店へ。

このお店はいつも前を通ってもいっぱいで、気になっていたのですが、入ってみてわかったことがあります。

それは「ワイン専門店」だったということ。

ビールとかありませんでした。

そして、ワインは週替りで産地が変わるということで、今週はイタリアワイン。

お友達のところへ行った時に持っていったお高いワインもありました。

1杯なんと2000円弱。

そんなワインをいきなりよめさんと友達が頼んでいました。

私はもちろんいつもの「ジンジャエール」 笑

20130414-2.jpg

ワイン専門店に行くとジンジャエールもこんなちょっとで出てくるんですね。 笑

もちろん、残っているジンジャエールと一緒に出してくれました。


カウンターだったので、1時間ほどで退散。

その後は、ゆっくりしゃべれるところということで、近くのコメダ珈琲へ。

実はここだけの話、コメダ珈琲は初体験。

もちろん、あのでかいケーキみたいなのを頼みました。


コーヒーもサンドイッチもでかいですね。


そんなお店に閉店まで居座って、解散しました。



4時間ほどのビジネス談議に花が咲き、楽しい時間を過ごせました。



ということで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはしっかりお留守番できてえらかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2485-ba7fbf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

