PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日神戸で仕事でした

今日は昼から神戸で打ち合わせでした。

1時間ほどの打ち合わせが終了後、いつものようにスターバックスでまったり。

メールマガジンの原稿を打っていると、Facebookにメッセージが入りました。


ビジネス仲間が近くで打ち合わせをしていて、Facebookを見てお茶のお誘いのメールがきました。

まあビジネスの話でもすればいいぐらいに思い了解し、さらに原稿を書き進めました。


30分ほどで彼は登場し、2時間ほどビジネスの話。


その後、よく行く交流会のメンバーで飲みに行くので一緒にどうですかと誘われたので、そのまま合流。


沖縄料理を食べに行った後、近くのバーで2次会まで参加。

結局三宮で12時前まで飲み、大阪行きの最終の新快速で帰宅しました。


ゼファーとよめさんは予想外のお留守番になりましたが、おりこうさんだったようです。



明日はよめさんが昼から外出、僕も入れ替わりで夜、外出なので、ゼファーはつまらん1日になるでしょうが、仕方ないですね。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはお利口にお留守番ができたねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2473-4f7bcb8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

