PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ花見に行きました

今日は昼から京都で打ち合わせ。

よめさんも一緒に行ってもらってそのまま花見をして帰ってくる計画です。


ゼファーも連れて行ってあげたいのですが、打ち合わせが何時間かかるかわからず、仕方なくお留守番です。



本犬は納得していないのですが、あきらめてもらって出発。


打ち合わせは1時間ほどで終了したので、とりあえず、予定通り動くことにしました。

まずは四条河原町の「おめん」で昼ごはん


その後、地下鉄今出川まで移動していつもいっている京都御所へ


御所は桜も綺麗です。

20130401-2.jpg

写真はかなり撮りましたが、編集できずこれだけでご勘弁。


その後は地下鉄で円山公園まで移動し、坂本龍馬像の前で写真。

僕は前世が坂本龍馬だと思っているので親近感があります。 笑


ゼファーも長いお留守番になるので、その後はさっさと帰宅。


ゼファーをつれてスターバックスまでドライブした後、ご飯を食べて、通常業務。


そんなことをしているといつもの時間になりました。


愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2472-72c09041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

