PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定が変わり・・・

今日は昼からコンサルティングの予定でしたが、17時からに変更して欲しいと連絡がありました。

ぽっかり昼間の時間が空いてしまったので、ゼファーといつもの河川敷に行くことにしました。



今日の大阪は強烈に寒く、長い時間いられそうになりません。

しかし、そんな時に限ってゼファーはどんどん歩いてくれます。


テニスコート周りを一周し、なんとか駐車場まで帰ってくれました。


17時からのコンサルティング、短時間で終わるはずが、終わったのが21時。

4時間もいろいろとアドバイスしました。

しかし、時間を感じさせないぐらいあっという間だったので、時計を見てびっくりしたぐらいです。



ご飯を食べて、いつものスターバックスへ。

1時間ほどのドライブで、今日のコンサルティングの内容をアウトプットし、自分でしっかり理解できているか確認です。

ここで自分の言葉に出来ないようでは理解していないということですから。



そんなわけで、明日も昼からコンサルティングがあるので、今日はブログを書いてこのまま寝ます。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2454-da2132f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

