PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も大阪は暖かかった

今日の大阪も暖かく、最高気温は19度まで上がったとか。

ラジオで言ってたので間違いないと思いますが、急に春がくるんですね。

あっという間に、桜が咲いて、夏が来て、そして冬になっちゃって1年終わりってことになりそうです。 笑


そんな陽気に誘われて、今日も服部緑地公園へ行って来ました。

今日は、昼ごはん抜きで、代わりにスターバックスラテをいただきました。

基本炭水化物抜きの生活なので、別にいいんですけど健康にはよくなさそうですね。


温かい飲み物を飲んだ後に散歩したので、熱くて熱くてたまりませんでした。

なんせ、ダウンジャケットにマフラーに毛糸の帽子ですからね。 笑


ゼファーも今日は暑そうでした。



ゴロゴロした時の汚れ防止にTシャツを着せているのですが、それが暑いらしく、あまり歩きません。

途中で諦めましたが、諦めるまでは大変でした。



その後、適当に園内をグルッと回り、1時間のいい運動になりました。


帰ってからは、今のビジネスの仕込み。

いろんなビジネスモデルを考えているので1つずつ形にしていかないといけませんからね。

全部が成功するはずがないので、いっぱい作って、成功したのだけ残す。

それが大事です。


そんな感じで、今日は比較的早くキリがつきましたので、ブログを書いて寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2447-81c476a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

