PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅が綺麗

今日は昼から京都で打ち合わせがありました。

早めに着けるように、11時45分京都駅着の新快速に乗れるように家を出て、大阪駅で5分前ぐらいに到着。

さあ、乗ろうと思ったら新快速の表示がありません。

アナウンスを聞いていると「人身事故の影響でダイヤが乱れているということ」


で、来るのは普通ばかりで新快速どころか快速電車も来ません。


どうしようか迷っていると30分後の45分発の新快速は定刻どおり走っているとのこと。

これでいけば、10分程度の遅れで済みそうなので、先方に連絡を入れて、この新快速で向かいました。


しかし、そこからはさすがに新快速も前が詰まっているせいで、4分遅れで京都に到着。


先に連絡を入れたおかげで大事には至りませんでしたが、JRは遅れることも多いので、今後は対策を考えないといけませんね。


無事仕事が終わり、早く帰ってゼファーと一緒に散歩に出かけました。

今日は天気がいいので、服部緑地公園へ梅を見に行って来ました。





ゼファーもまあ、今日はしっかり歩いてくれたので、ゆっくり梅をみることができました。

ちんたら歩かれると、駐車場代がかかるので、1時間以内に帰りたいのです。


さっさと歩いてくれれば、途中、ゆっくりしても大丈夫ですからね。

20130304-2.jpg

で、梅の下でもいっぱい写真を撮りました。


帰りはもちろん、スターバックスへ。

今日は当たり券があったので、僕の分はタダ。 笑

よめさんはドーナツまで食べていました。



帰ってからは明日、税務署に持っていく確定申告書の清書。

青色申告書のほうはいつものとおりですぐにできあがったんですが、今回は事業所得と給料所得があるので、確定申告書のほうは、清書せずに向こうに行ってあってるかどうか確認してから仕上げることにしました。

まあ、合ってれば写すだけですけどね。


そんな感じで今日は少し遅くなりましたが、ブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2444-d480d13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

